冬の空の下でアイスを食う
花梨鯖でやってま~す 見かけたら声かけてくれると喜びますッ

お久しぶり~
いやはやいろいろありすぎてブログ更新してる暇なんてなかったよー(めんどくさいだけなんて絶対言えない)

まぁいろいろありました

とにかく一番のショック?は韓国で出てる新英雄職「ファントム」
これがチートすぎる 盗賊職?やるしかないでしょ

んまぁそんなことはいいや
いやどうでもよくねぇwww
とりま動画見つけたからあげとくよ


ブログ更新さぼってた分は後々あげていくから
楽しみにしてくれるとうれしいなw
今日この頃。。。
いやはやブログさぼりすぎたねww

まぁ忙しいってのもあるけど


ネタ切れが一番の原因だっ

・・・・

ぅさsのブログにも書いてたんだけど

昨日シグナス行ってきたんだよねーw

結果は撤退になっちゃんたんだけど

神獣

あんがい大きい?

でもかわいい///

ほんと神獣好きだわぁ

早く190にならねばっ




アンドロイド
ついに。。。ついに!ついに!!

うちにもアンドロイドAUがああああ

アンドロイドにアバつけてたりするみたいなんだけど

んな二人分もPつぎ込む余裕ないんで

アンドイロドアバはこれで決まりかな~?

あとはぁ~・・・・


今週で190いけたらいいな?w
なんじゃぁこりゃぁあ!
昨日雨すごかったんだよねーw

イヤホンつけてて 音ガンガンにしても聞こえるくらい・・・・w


冠水してきてるから親もなんか外で作業してたし・・・・

俺も来いって言われたしww

んでまぁ

人んチ入って畳あげたりしてたのよ・・・w

したら家に帰ったの6時って言う・・・wマジわらえねぇ

俺の睡眠時間を返せ・・・・w

あとは~・・・

お庭?・・・

110904_063427.jpg

ワーイお水ダーw


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

自分の部屋から外見てみた

110904_072158.jpg

ちょっと見にくいな・・w

奥の草みたいなの稲ですw

道路か水田かわかんないねw

昨日は波乱万丈でした~

みんなは大丈夫だったかな?

これから台風くるってとこに住んでる人は気を付けてね・・・
今日この頃
だああああああああ

ネタがねぇwww



んあぁ~そういえばこの前ヘネシスでうろうろしてたら

レオン

でかいよね

ウン


そう言えばうちのギル員がまた名言をw

名言
ドーーーーン!!!!

なんてこったいwww

誰とは言わないwww

がこれは・・・wねw

あとは~

深夜に城手伝って~って言われて遊び狩りしてたんだけど

ダミーを使ったら

ダミー

どうしてこうなったし・・・

後ろに目がついt・・・

そんなレベルじゃないなw


そのあとにフリマにいったら

まさかのエヴァンチート(複数形)がっ・・・・

エヴァンチート

いやいやいやいやいや

オーラの濃さおかしいからwww

青い・・・w

あぁ書くことねぇ・・・・・

ヘルプミーネタプリーズ;;;

コメ返

だくs

ホンテは行きたい時は前日でもいいから声かけてねw車輪ないとさすがに・・・


閻魔c

たまにはこんな記事だっていいじゃないか!!

にちじょー

付きまわるのはやめてください・・・ホモじゃないです

ぅさs

調教済みですから////

夜歩s

あんまり覚えが;;すいませんね;;
リンクもらっときますね

アンドロイド
名工でみんなワイワイしてるよねぇ・・・w


まぁ俺もだが

飯食いに行って早くに帰ってきたから

アンドロイドについていろいろ調べてましたら

アンドロイドは性別同じでもつけれるみたいですねw

女キャラが女アンドロイドを


同性愛が生まれるわけですね




あどアンドロイドをクリックするとボイスが出るみたいですね

Youtubeにあったんであげときます


アンドロイドの声だそうです←クリック
どうなのこれ・・w


正直コメントしずらいものがあります・・・w

あとアンドロイドはアバ着せれるみたいですね

整形も調髪もできるみたいですね

好きなあの子を連れて・・・

ゲフゲフ オッホン

最近喉の調子がすぐれないです;;

こんなんで日曜カラオケいけるのだろうかww






