冬の空の下でアイスを食う
花梨鯖でやってま~す 見かけたら声かけてくれると喜びますッ

アンドロイド
名工でみんなワイワイしてるよねぇ・・・w


まぁ俺もだが

飯食いに行って早くに帰ってきたから

アンドロイドについていろいろ調べてましたら

アンドロイドは性別同じでもつけれるみたいですねw

女キャラが女アンドロイドを


同性愛が生まれるわけですね




あどアンドロイドをクリックするとボイスが出るみたいですね

Youtubeにあったんであげときます


アンドロイドの声だそうです←クリック
どうなのこれ・・w


正直コメントしずらいものがあります・・・w

あとアンドロイドはアバ着せれるみたいですね

整形も調髪もできるみたいですね

好きなあの子を連れて・・・

ゲフゲフ オッホン

最近喉の調子がすぐれないです;;

こんなんで日曜カラオケいけるのだろうかww

関連記事

この記事に対するコメント:

カラオケたのしんでら!

てか、ホンテソロできるなら卵1回ほしいんで連れてtt('A`
[2011/08/20 10:43] URL | だく #- [ 編集]


あばばばばば
すかぃc記事がやばいほうにいってるよ!
[2011/08/21 09:42] URL | 子閻魔くん #- [ 編集]


skycの後ろ憑いて回ったら それって立派なアンドロイドですよね・・?
[2011/08/24 09:52] URL | にちじょー #- [ 編集]


アンドロイドたん調教したらなあかんな/////


リンクしとくおー
[2011/08/24 12:53] URL | ぅさkiss #- [ 編集]


こんにちわ
夜歩ですよ
閻魔cのともだちでございます
しってるかな?
リンクもらっていきますね
[2011/08/26 00:31] URL | 夜歩君 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://huyuzorasky.blog.fc2.com/tb.php/11-c07f2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



