冬の空の下でアイスを食う
花梨鯖でやってま~す 見かけたら声かけてくれると喜びますッ

今日この頃。。。
いやはやブログさぼりすぎたねww

まぁ忙しいってのもあるけど


ネタ切れが一番の原因だっ

・・・・

ぅさsのブログにも書いてたんだけど

昨日シグナス行ってきたんだよねーw

結果は撤退になっちゃんたんだけど

神獣

あんがい大きい?

でもかわいい///

ほんと神獣好きだわぁ

早く190にならねばっ




アンドロイド
ついに。。。ついに!ついに!!

うちにもアンドロイドAUがああああ

アンドロイドにアバつけてたりするみたいなんだけど

んな二人分もPつぎ込む余裕ないんで

アンドイロドアバはこれで決まりかな~?

あとはぁ~・・・・


今週で190いけたらいいな?w
関連記事

この記事に対するコメント:

ほんと更新しなさすぎ!怒るよ?ww

190じゃなくてlv200めざそーず
すかぃcならいけるはず!
どちらもおーえんだけはしてるZE★
[2011/09/28 13:59] URL | 子閻魔くん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://huyuzorasky.blog.fc2.com/tb.php/15-c136e2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



