冬の空の下でアイスを食う
花梨鯖でやってま~す 見かけたら声かけてくれると喜びますッ

お久の更新
前更新したのはいつだったのか・・・w

最近忙しくてって言うか眠くて更新できてませんでしたwサーセンww


最近のめいぷるは名工とかワケワカランものが来て正直なにをしていいのか・・w


まぁ俺は匠師と採鉱のヤツをやってます


新しい指輪でアークエンジェルが召喚できるって書いてさっそく作ってみましたッ

Maple110815_231225.jpg

あなたはショート派?ロング派?

俺はロングが好きだ!

話がそれたネ・・・







男はアークエンジェルになれないってお!!!!




・・・・・



そうそう!二日前かな?All Nightを二日続けてした日にホーンテイルに行ってきましたw

初めてだったもんで緊張しましたw


しかも初めてがソロっていう・・・

Maple110817_050711.jpg


ドヤーッ

でもカードは出なかったんだよねー・・・w

まことに残念でござった!

まぁ友達のネックレスもとれたみたいだし結果オーライ(?)ってことで

よし今からめいぷるいってくる!

またねー♪
うちのギルは・・・
俺が入ってるギル 連合の人たちはなにかとヤバイんです・・・

Maple110813_153617.jpg
Maple110813_212225.jpg
Maple110813_212457.jpg

※注意これは全部同一人物です 俺じゃないですよ?

んでだくsがccするとき何でくるの?と聞かれてたんだけど

だく:kiri

斬り族:俺?

Maple110813_214200.jpg

とこんな感じで二人して突っ込みをいれてやりましたw

楽しく危なくちょっとヤバイそんなギルに来ないですか!?
花梨でやってるんで入りたい人ぜひコメントをおおおおお

ャッチャッタ・・・


ステ晒したらぁあああああ
Maple110808_040353.jpg

っと スキルはMH30 ソンズ30 トリュフでーす
記事思いつかねww


キューブ第2弾
長文すぎるのもなんだし

記事変えましたwww

1個前の記事から見てねー

続きスタートぉ

Maple110801_170948.jpg

ぉおん・・・

総ダメか L%が A8%ならよかったんだけどねぇ・・・残念

Maple110803_150947.jpg

この潜在がもし イヤリングで全部がL%だったら・・・・

笑えねぇwwL32%とか何者ぞw

でも作ってる人いるんだろうなぁ・・・

まぁさすがに俺は無理だけどねw

Maple110803_155205.jpg









( ゚д゚ )







ナニコノカイブツクン

ツクッタホンニンスラワケワカラナインダケド

Do you kotonano?

いやーもう俺今日か明日死ぬよきっと

みんなお供え物用意するといいさーw

メイプル内ではテンションバグるしリアルではガクブルしてるし

けしからん子が出来ちゃったよモウ・・・


してムンブレを4kpと指輪で交換することになったのだが

また4kpが悪さをしてくれる

冬:「あっ 短剣エピじゃん~回してみようかなぁ~wktk」

閻魔c「今日すかいcキューブ運やばいから回しなよww」

まぁ3kp分つかってキューブ22個買いました

1~19まで変化なし エピのまま

潜在ってそんなもんでしょう・・w

でも今日の僕は違ったのデス

20回目ユニークだと・・・

もう眠たくてSSとり忘れてましたスイマセン;;

あとの2回でなんとかボスダメ20%は付きました

八月中にはまたキューブしようかな?

って思ってますw

もう・・・睡魔と闘うのしんどいです

寝よう・・・そうしよう・・・

でわ今日はこの辺で

おやすみなさいっ

悪夢を・・・
閻魔c 冬「かぶったしwwwww」

ゴホン

おやすみなさいww


キューブ 第1章(キリッ

とりま良品ブレイドが手に入ったから 


よし!キューブ回そう!

って当たり前の気合を入れましたッ

もし、このキューブでうまい具合に潜在ができてしまったら

100レベの頃からずっと使ってきた愛用のブレイド ムーンブレイドを俺は友に売ることになってしまう・・・

Maple110729_201228.jpg

この子なんだけどねぇ;;;

まぁ致し方ない

キューブスタートぉ

ってもいい感じ とか あとこれがあればっ! ってのしかSSとってないんでぇ

さすがに全部とか疲れるしね・・・w

ムンブレがほしいぅさsは

「そのブレイド10回でユニークになるよっ!!!」

って言ってたんですよぉ

生憎ぅさsがいないときにキューブをまわし始めたんですよね~

1回目 レア

2回目 レア

3回目 レア

4回目 レア

とまぁ普通なスタートをきりました

ぅさsは8500p分回してもレアのままだったそうです・・・

5.6とキューブをしていたら

Maple110801_165846.jpg

・・・・

Maple110803_154242.jpg

ぇ?

まさかの7回目でユニークに・・・

ぅさsの予想は外れたけど惜しい気がしなくもなかろうか

とまぁここからは いい感じの潜在やアッと驚く潜在を上げていきます
Maple110801_165912.jpg

ダメージ重視 全部A%だったら・・・ゴクリ




